ARの作成は申し込み企業側が制作するとのことですが、ARコンテンツの制作や設定の代行はお願いできるのでしょうか?

ARの作成は申し込み企業側が制作するとのことですが、ARコンテンツの制作や設定の代行はお願いできるのでしょうか?

ARの作成は申し込み企業側が制作するとのことですが、
ARコンテンツの制作や設定の代行はお願いできるのでしょうか?
当社でのARコンテンツ制作および設定の代行は可能です。
AR企画の構想はあるものの「社内にARコンテンツを制作する技術者がいない」または「技術者はいるけど時間とリソースが足りないため外注に出したい」などARコンテンツの制作にお困りのお客様には当社が制作代行を承ります。
ARコンテンツの制作および設定代行は有料となります。
ARコンテンツの種類(3D、動画、フォトフレームなど)や動きによって費用が異なりますので、どのようなAR企画をご検討されているのか事前にヒアリングさせていただきます。
その後、当社よりお見積もりをご提出させていただきますので、ご検討くださいませ。
ARコンテンツはあるけどCOCOARの管理画面で設定だけ代行したいというお客様へ。
当社のCOCOARは誰でも簡単にARを設定・配信することが可能なARサービスです。
当社スタッフがサポートさせていただきますので、是非完成まで一緒に取り組ませていただけますと幸いです。
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

ARでプロモーションに感動と成果を
ARプロモーションツール

  1. TOP
  2. 製品
  3. COCOAR(ココアル)
  4. media
  5. AR制作のヒント
  6. ARの作成は申し込み企業側が制作するとのことですが、ARコンテンツの制作や設定の代行はお願いできるのでしょうか?