ARで写真撮影ができるようにARフォトフレームを作成したいのですがどのようなコンテンツを用意すればいいですか?

ARで写真撮影ができるようにARフォトフレームを作成したいのですがどのようなコンテンツを用意すればいいですか?

ARで写真撮影ができるようにARフォトフレームを作成したいのですが
どのようなコンテンツを用意すればいいですか?
スマホ画面内の表示させたい位置に配置した透過画像(pngデータ)をご用意いただき、ご登録ください。
ARコンテンツとして登録できる画像の容量は1枚10MBまでとなっております。
画像サイズが10MBを超えますとエラーが表示されますので、画像の容量を下げていただき再度ご登録をお願いいたします。

SNSの写真投稿キャンペーンと絡めたAR企画の場合

COCOARは、SNSの写真投稿を活用したキャンペーンでのARフォトフレームでよく採用いただいております。
その場合当社では、SNS用投稿用の正方形の画像と、スマホ保存用の縦長のフォトフレーム2種類ご用意いただき、ユーザーの方がどちらでも楽しんでいただけるよう設定していただくことをお勧めしております。

ARフォトフレームでご用意いただくもの。透過画像

COCOARは、スマホ画面をスワイプさせることで、別のARフォトフレーム画像に切り替えることができます。
AR画像は最大10枚まで登録可能です。

※ご注意ください※
ARコンテンツ画像を複数枚登録する際、1枚目に登録したAR画像のサイズに自動的にリサイズされます。
そのため登録する際はすべて同じサイズで作成してください。

ARでプロモーションに感動と成果を
ARプロモーションツール

  1. TOP
  2. 製品
  3. COCOAR(ココアル)
  4. media
  5. AR制作のヒント
  6. ARで写真撮影ができるようにARフォトフレームを作成したいのですがどのようなコンテンツを用意すればいいですか?