キャンペーンに関する意識調査
応募したキャンペーンを実施していた企業の商品・サービスを、
応募後も継続して購入したことはありますか?
キャンペーンに関する意識調査の結果、消費者の50.9%が応募したキャンペーンを実施していた企業の商品・サービスを継続して購入した経験があると、リピーターの創出が期待できることが分かりました。
そのほか、本「キャンペーンに関する意識調査レポート」では、キャンペーンが消費行動にどの様な影響を与えているのかを調査いたしました。
キャンペーン施策に興味のある方はぜひご参考ください。
※クラウドサーカス調べ
フォーム送信完了後、メールにて
ダウンロードページのURLを連絡いたします。
※広告ブロックの拡張機能、JavaScriptの無効化、ソースコード調査ツールなどの、拡張機能をご利用されているブラウザで閲覧される場合、まれに連動項目の挙動に異常が見られるケースがあります。その際は、お手数ですが別のブラウザから閲覧してください。
※弊社からのメールを配信停止している場合は、メールが届かない可能性があります。受信トレイと迷惑フォルダを確認してもメールが届いていなかった場合は、お手数ですがこちらからお問い合わせください。