
Webセミナー
2020年成功したAR活用事例と成功させるための3つの鍵とは

このような方におススメです
- 店舗・商業施設を運営のお客様
- イベント開催について悩まれているお客様
- 商品の販路拡大や売上向上、SNS施策について探しているお客様
- コンシューマー向け事業を展開している会社をクライアントに持たれている
パートナー企業様
セミナー概要
新型コロナウイルス感染症の影響が続いている中、オフラインでのイベント開催や、店舗での販売に注力していた企業は、ニューノーマル時代に対応した新しいカタチのプロモーション施策に変わらざるを得ません。
本セミナーでは、「体験価値」を活かしたSNS連携型の企画や「非接触型」イベント施策、「商品の販売促進」施策を行った企業様の成功事例、成功するためのポイントをご紹介いたします。
アジェンダ
- ・AR活用の目的と強み
- ・2020年ARのトレンド
- ・コロナだからこそ増えているウェブAR/ARアプリの活用事例と成果
おうちAR×SNS施策/非接触型イベント/商品販促 - ・過去事例からの成功のコツ:3つの仕掛け
講師
- スターティアラボ株式会社
カスタマーサクセスグループ リーダー 大野達郎 - 2010年スターティアラボに営業として入社。2015年マネージャーに就任し、その後2017年にコンサルティンググループに。 現在、当社サービスを導入頂いているコンシューマー事業のお客様へのフォローを中心にサポート・企画支援業務を実施。 主にコンシューマー向けのプロモーション・マーケティング施策を得意としており、お客様と一緒にAR企画~運用~フォローまで行う。

開催概要
日時
2020年12月11日(金)13:00~14:00
開催形態
ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、受講URLをご送付します。
※セミナー会場での実施はございませんのであらかじめご了承ください
参加費
無料
定員
50名 ※先着順となります
ご注意
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断によりお断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。