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既存営業をアップデート!顧客成果を求めるカスタマーサクセス

既存営業をアップデート!顧客成果を求めるカスタマーサクセス

このような方におススメです

  1. 既存営業の深耕に困ってる営業責任者
  2. デジタルをどう絡めていくべきかを検討している方
  3. 顧客から成果を求められてきている方

セミナー概要

クリエイティブ企業の営業の大半を占めているルートセールスの生産性をより高めていくための動きとして「カスタマーサクセス」という考え方があります。
SaaS企業で最近は増えている役割ですが、顧客の成功が自社の成功に繋がるような動きをご紹介します。

アジェンダ

・クリエイティブ企業の現状
・大枠のコロナ後の日本市場
・これから求められるクリエイティブ企業の営業とは
・それにあたって必要な手法とは「カスタマーサクセス」
・具体的な動き方

講師

スターティアラボ株式会社
CA事業部カスタマーサクセスGマネージャー 髙橋一帆
スターティアラボ株式会社に新卒入社。
5年間SMB向けの新規セールスに従事した後、2020年4月からカスタマーサクセスのマネージャーに就任。
現在はハイタッチCSをメインに、セールス経験のノウハウを活かしたCSの組織作りや顧客の成果アップの仕組み化に携わっている。

開催概要

日時

2020年10月23日(金) 14:00~15:00

開催形態

ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、受講URLをご送付します。

※セミナー会場での実施はございませんのであらかじめご了承ください

参加費

無料

定員

50名 ※先着順となります

ご注意

※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断によりお断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

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